本日の注目!

友達の彼氏「彼女に何したの?許さないよ?」 私「(なんだこいつむかつくわ)お前の彼女、嘘ついてんぞ」 → 結果…

◇修羅場◇
197 : 恋人は名無しさん 2010/12/19(日) 22:02:26 ID:5lRelRbN0
文才ないから読みにくかったらごめんね。

去年、彼氏にマフラー編んでクリスマスに渡そうとしてたら、友達に「そのマフラー譲ってw好きな人に渡して告白したい」と言われた。
これは彼氏の為に編んだから無理だよ。毛糸くれるなら新しく編んでもいいよと言ったらすぐに毛糸を持ってきたので編んであげた。
その後、友達は彼氏に告白してみごと付き合うことになった。

そんで今年、友達は彼氏にセーター編んで欲しいなぁと頼まれたらしい。
それで先週から「編もうと頑張ったけど無理だった。彼氏は私のこと家庭的な人だと思ってるから今更編めないなんて言えない。もう時間が無いの。お願いします。お金もあげるから…」と友達から言われる。
無理だよ。セーターなんて編んだこと無いよ。正直に話した方がいいよ。と言っても「お願い!お願い!」と聞いてくれない
友達からの着歴が酷くて着信拒否にして様子見てたら、友達の彼氏から彼女のことで相談があるとファミレスに呼び出しくらった。

「最近彼女(友達)ともめてるの?彼女が元気が無い。よく○○(私)に電話してるのを知っている、でも彼女に聞いても○○が悪いわけじゃないの!って話してくれない。彼女に何したの?場合によっては許さないよ」と言われた
199 : 恋人は名無しさん 2010/12/19(日) 22:10:40 ID:5lRelRbN0
なんで私が加害者みたいになってるのかと。
イラっと来たし口止めされてたわけでもないので正直に話した。
友彼は「え?嘘でしょ?だってマフラー編めるじゃん。え?アレも○○が編んだの?」みたいに混乱していた。

その場で友彼が友達を呼び出し、問い詰めてる友彼。
なんでしゃべるのよ!と私を睨む友達。
結局、友達は編み物以外でもいくつか嘘を付いていたようで、嘘をつく奴は信用できない!と振られてた。

友彼が去っていった後、私は怒り狂った友達にたくさん殴られた。
お店の人や近くにいた人が止めに入ってくれたが、友達はその人達にも暴行を加えようとしたので警察が来る事態にまでなってしまった。
その後、落ち着いた友達とその両親から謝罪があって治療費と慰謝料?を貰ったけど、顔の痣はなかなか消えないし、自分の彼氏からは「男から呼び出されてほいほい行くからだ!」と言われ散々怒られた。
たしかにアホなのは認めるけど心配せずに第一声がそれかと。
彼女のまぶたがお岩さん並みにはれてんのに大丈夫だった?すら言えないのかと。

そして喧嘩別れしてしまった。カプ板さようなら。
クリスマス前に独り身になるとはワロス。いや笑えないけど
204 : 恋人は名無しさん 2010/12/19(日) 22:32:22 ID:HioGPTNrO

それは神様が年末の厄落としをしてくれたんだ
クリスマス前で余計なお金使わずにもすませてくれたとか神様マジ素晴らしい!
205 : 恋人は名無しさん 2010/12/19(日) 22:44:39 ID:WwYJxjOx0
年明けたら厄払いをお勧めする。
来年は良い年になるといいね。
202 : 恋人は名無しさん 2010/12/19(日) 22:25:08 ID:Zkpm2bWc0
とんだ災難だったね。 その屑友と、彼氏と、きれいさっぱり縁切りして、来年はいい年になりますように。
203 : 恋人は名無しさん 2010/12/19(日) 22:26:02 ID:i21/PvPoP
ひでえ男だな、彼氏。
呼び出されたのもファミレスだし相談があるって言われたからだし、そんな因縁つけるような真似して心配のひとつもできないとか。
別れて世界だよ。なあに、クリスマスは別にカップルのための日じゃない。
ろくでもない男と縁切れたのはサンタさんからのプレゼントだ。
206 : 恋人は名無しさん 2010/12/19(日) 22:47:51 ID:MmECNC330
>別れて世界だよ。なあに、クリスマスは別にカップルのための日じゃない。
なんか壮大で素敵。

おすすめ記事

1 : わんにゃん名無しさん : ID MzA0MzQ5NT

怪我してる彼女を心配しない彼氏は別れて正解。
全て神様の思し召しです。

2 : わんにゃん名無しさん : ID MTk4Njg5ND

確かに男に呼び出されて一人で行くのは、今後はやめた方がいいよね 怪我の心配より先に言うことではないけどね そんなクズいらんわ

コメントの反映に時間が掛かる場合がございます。反映されない場合は連投せず、しばらくお待ちください。

日常・友人・近所トラブル カテゴリーの最新記事

衝撃的な話・修羅場な話 カテゴリーの最新記事