本日の注目!

母「来れる?」 父「飲んじゃった…」 → 私「あれ、お父さん?」 母「えっ」

112: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/20(月) 21:15:21.19 ID:Kl+cdZBn0
母と一緒にデパートの物産展に行った帰り。
予想以上にたくさん買ってしまったので、デパート出た時点で父に車で駅まで迎えてに来てと電話したら「ごめんもう飲み初めちゃってる」とのこと。

仕方ないねと母と言いながら駅に着いたら、顔を赤くした父が待機。
「運転できないけど荷物くらいは持てるから。」

3人で雪道をトボトボ家まで歩いて帰ったんだけど、母は
「帰ったらすぐに熱燗いれてあげるからね。」
「お父さんの好きな塩ウニ瓶買ってきたんだよ。」

それを聞いて子供みたく喜ぶ父。

何か、二人の間では普通のことなんだろうけど、この人達本当にお互いのこと好きなんだな、幸せなんだなと一人で感動した。

おすすめ記事

1 : わんにゃん名無しさん : ID NTAwMzQzMj

涙出た

2 : わんにゃん名無しさん : ID MDI2MTYxMT

予想に反していい話だった

3 : わんにゃん名無しさん : ID MzUxMTIxMD

素敵なお父さんだなぁ。こんな人いるんだ。。

コメントの反映に時間が掛かる場合がございます。反映されない場合は連投せず、しばらくお待ちください。

家族・愛してる・馴れ初め カテゴリーの最新記事