本日の注目!

親切な女性「ベビーカーとバッグ持ちますよ」 私「ありがとうございます」 → 親切な女性「あああー!!!」

55: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/23(金) 11:11:41.64 ID:m8XU7+XF
昨日の出来事。

電車のなかで腰座り立ての子どもを抱っこ紐で抱いて、畳んだベビーカーを持って立ってたら、突然の抱っこ紐拒否。
しょうがないから片手で抱っこして、もう片方の手でベビーカー持ってたら、親切な女性が「ベビーカーとバッグ持ちますよ」と言ってくれた
正直きつかったので、3駅先の目的地までご好意に甘えさせていただいた。

目的地でお礼を言って別れ、ふと我に帰るとマザーバッグがない!

女性が肩に担いで忘れたまま去ってしまった!
慌てて駅まで戻ってまだいないか探していると、同じく私を探しに来たさっきの女性が。 なんかもう生き別れの姉妹を見つけたくらいの勢いで「あああー!!!」とお互い手をブンブン振りながら再会。

諸事情により持っていた贈答用のお菓子をどうにかもらっていただいて別れました。 本当にありがたかった。
56: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/23(金) 11:44:45.07 ID:yAbv8Qoh
やさしい世界

おすすめ記事

1 : わんにゃん名無しさん : ID MzY1MjUxNz

オチのシーンがサザエさん(原作)の絵で再生されたw

コメントの反映に時間が掛かる場合がございます。反映されない場合は連投せず、しばらくお待ちください。

なごみ・笑い・幸せ・泣ける カテゴリーの最新記事