本日の注目!

トメ「嫁はずぼらで~」 トメ友「アンタは何もできんでしょw」

義理家族に誰かが言ってスカッとした一言
737 : 名無しさん@HOME 2009/09/04(金) 18:59:36 0
義実家に行ったときの話
私が台所で晩御飯の支度をしていると、トメとトメ友の会話が聞こえてくる。

いつもは近所の噂話やら、映画やドラマの話なんだが、トメがいきなり「うちの嫁って気が利かなくて、ずぼらで・・・」とかって言いはじめたので、「はっ?」と手を止めてしまった。

しかし、トメ友が爆笑しながら「何バカ言ってんの。嫁子ちゃんが来てくれなかったら、この家、埃だらけでしょ。こんなおいしいお茶菓子も食べれないでしょ。晩御飯もまともなものが出てくるんでしょ。マメで気のいいお嫁さん(そこまでではないです)にそんなこと言ったら罰が当たるわよ。あなた、『隣の安生』見すぎ!」

トメも爆笑しながら「そうよね。嫁より、自分の方が絶対に主婦としてはまずいわよねwwwwあれみてると一回真似して見たくなったけどやっぱりムリ」とぼやいていた。

一瞬、乱入して「おかあさん、そんな風に思っていたんデスカ!」とマヤろうかと思ったわwww
749 : 名無しさん@HOME 2009/09/05(土) 15:36:19 0
ただの笑い話かwww トメが「隣の安生」ごっこ始めたから、トメ友がすかさず突っ込み いい友達だなwww

おすすめ記事

1 : わんにゃん名無しさん : ID MjEyMzczNz

ググっても出てこないけど「となりの芝生」の事で良いのかな?
そんな別名でも付いてるとか?

コメントの反映に時間が掛かる場合がございます。反映されない場合は連投せず、しばらくお待ちください。

家族・親族トラブル カテゴリーの最新記事