本日の注目!

トメ「嫁が虐待でもしたらどうするの!?」 夫「ストレスの原因はお前なんだよ」

義実家にしたスカッとするDQN返し
925 : 名無しさん@HOME 2007/03/04(日) 12:18:11
出産後お約束のように病室に入り浸り、面会時間過ぎたので帰る様に言われても、こっそり戻ってきて「来ちゃった(ハァト」。
そして「この子は私の孫だから嫁子ちゃんが好きにしていい子じゃないのよ」とか訳わからん事を。
ブチギレて雑誌を壁に投げ「私とあんたは赤の他人!!!!」と叫んだ。
トメビックリして逃げ、その後入院が長引き出入り禁止に。

退院後シレッとした顔で家に来たが当然家には入れなかった。
玄関先で夫に「嫁子がああだから心配だ、虐待なんてあったらどうするの!?」って言って「お袋がストレスの原因なんだ!」と追い返された。

ちょっと落ち着いた後電話で「義姉さんが出産の時、金切り声で「姑の癖に病室に居座って娘が落ち着かなくてかわいそう」って言ってましたよね。私も本当にかわいそうだと思いますよ。あれ程辛い事だと思いませんでした」と言ったら「私は嫁子ちゃんを本当の娘(ry、だからアテクシはいいでしょ!義姉ちゃんのトメは酷い人なんだから!」って言われた。
逆に「赤の他人」って言われた事が悲しかったとか。

「本当の事言って何が悪いんだか。自信たっぷりにいい人だと言いますが、いい人はあんな事言いませんね。教育にも悪いししばらく家には来ないで下さい」と言ったら泣かせちゃった。義姉から電話が来て、義姉は悪くないのに経験者だから辛さをわかってくれてすっごい謝られた……

トメが来なくなって赤ちゃんとラブラブ中ww幸せwww
926 : 名無しさん@HOME 2007/03/04(日) 12:22:56
乙!
> と言ったら「私は嫁子ちゃんを本当の娘(ry、だからアテクシはいいでしょ!
なんでDQN姑に限ってこういうんだろう。
そのくせ、自分の親とおなじように扱おうとするとぶち切れたり、実の息子と喧嘩になったら息子をかばうくせに。 ああ、やだやだ。
927 : 名無しさん@HOME 2007/03/04(日) 12:29:46
GJ!!
お疲れ様

旦那様も義姉さんも物分りの良い人なのに、なぜに姑だけがDQNなのか…w
929 : 名無しさん@HOME 2007/03/04(日) 13:25:10
> なぜに姑だけがDQNなのか…w
姑だからだろうね。

おすすめ記事

1 : わんにゃん名無しさん : ID MjMwMTY1Nz

そういって、子供奪って母親に成り済まして基地害に育てる癖にねwww
誘拐犯と一緒だよ。

2 : わんにゃん名無しさん : ID MzQwNjM1NT

姑は、自分が悪であると自覚していない最もどす黒い邪悪か

3 : わんにゃん名無しさん : ID NTA2MjEwMD

娘の嫁ぎ先には、あれこれ文句いうのに自分は棚上げって、目○そ鼻く○を笑うってやつだな。
もしくは同じ穴の狢

コメントの反映に時間が掛かる場合がございます。反映されない場合は連投せず、しばらくお待ちください。

家族・親族トラブル カテゴリーの最新記事