「やっぱり食べさせていいじゃんいいじゃん!」な考えが出ちゃいそう。
病院行ってきました。
たまたま先生の時間が空いてたらしくすぐ診てもらえたのが幸い。
更に先生から「ケーキ食べてこのレベルに落ち着いてるのなら、もしかしたら成長と共に良くなるかもしれませんよ。」と言われて驚きました。
まだまだ全然油断は出来ませんけど。
トメさんが腰を痛めてしまって義実家に行ってたのだけど、たまたま休みを取ってたコトメが私がいなくなったのを見計らって息子にケーキを見せて、あーんと食べさせたらしい。
トメさんからは謝罪の嵐。
コトメからは罵詈雑言の嵐。
訴えてやる!アンタなんか逮捕されればいい!とか言ってましたが、そんな事しようものなら逆にこっちが訴えてやる。
アレルギーに理解がない奴とはもう接触しないほうがいいよ
自分がどういうことをしたのか身をもっておしえてやりたい。
理由が理由だし身内だから刑事罰はなし?
拳、今見たら裂けてた。でもまぁいいや。
コトメのニヤニヤ顔に拳叩き込めたし。
息子はもっとしんどい筈だし。
その先生が本当にいい人で、何とか改善させようとしてくれるし、その医者に通って軽減した子達が我が家の近くに住んでいるので、本当に励みになる。
いまだにアレルギーを甘えとか食べれば治るとか言ってる人がいて、本当に困ると言っていた。
だけど大丈夫、ちょっとずつ強くなろうねー。と言ってくれて泣きそうになった。
旦那からメール来た。
自分の妹ながら殺意を覚えたと書かれていたよ。
夜に義実家に寄ってくるらしい。
また報告に来ます。ちょっと寝たい。
おつかれさま。
うちの子もアレルギー持ちで、ウトメの理解が無いから、その辛さは良く解る。
後は夫に任せて、ゆっくり休んで下さい。
>コトメからは罵詈雑言の嵐
殺人未遂やっておきながら反省も無く罵詈雑言だと?
許せん!!!息子さんのために絶縁がんばって。
大事にならなくてよかった!
コトメはニヤニヤしてたってことは、わざとなんだな。むっちゃ腹立つな!
アレルギーってこの薬飲んだら治るとか、病巣を切り落としたら治るではないので、終わりのないゲームが延々と続くのではないかとか、色々考えていた矢先の出来事だったので特に怒りが爆発したのかも知れないです。
寝ていたら謎な歌声と共にバシバシと叩かれ、何事だろうかと飛び起きたら息子はどうやら子守唄を歌ってトントンしてくれていた模様。
もう堪らなかったです。
電気点けたら蕁麻疹はほとんど引いていて一安心しました。
昔は投薬しても半日蕁麻疹が引かないとかザラだったので少しは強くなってるのかなぁ、強くなって欲しいなと願います。
少し寝たら頭がスッキリしたので、ご飯作ってから旦那の報告を聞きたいと思います。
皆様からの励まし、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
ともあれ、本当に乙でした
おすすめ記事
旦那が帰宅して報告を受けていましたが、旦那がお風呂に行ったので取り急ぎご報告に伺いました。
旦那が義実家に行くと、鬼の様に怒っている良ウトさんがコトメを部屋から引きずり出してきたのですが、3発どころか更に殴られたような感じで、ウトさんに聞くとトメさんが泣きながらトメを引っ叩き、更には帰宅したウトさんもコトメを殴り飛ばしたそうです。
しかしながらコトメは頑として「私は悪くない。家にアレルギーの人間なんていない。よっぽどの出来損ないか、嫁(私)が他の男の子を妊娠したんじゃないか。」と言ったような事を言い旦那もコトメを殴ったそうです。
それでもなおコトメは私と息子に対する罵詈雑言を止めなかったそうなのですが、ウトさんが「お前もアレルギー持っていたのを忘れたのか!!!」と大喝。
コトメと旦那ポカーン。
コトメは卵がダメだったらしいのだけど、トメさんの尽力&成長途中で早いうちに食べられるようになったとの事。
しかしコトメは「そんなのそんな身体に産んだ親の責任だ!」と言い更に殴られていたそうです。
結論として私達はコトメ対策で引っ越しをする事になりました。
コトメは今週末家から追い出されるそうです。
ウトさん達も引っ越すかもしれない。
旦那が早速明日不動産屋に行ってくれると言っていました。
全て終わったらまたご報告に伺います。
息子は幸い蕁麻疹も引いて夕飯もちゃんと食べていました。
叱咤激励、本当に感謝しています。
本当に有難うございました。
ほんと乙。お子さん大事なくてよかったよ。
しばらく大変だろうけど、頑張って!
あと、コトメざっまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwww
コトメ、いきなり狂ったの?前々から香ばしかった?
息子が産まれた時に、「あんま似てないね。これ本当にお兄ちゃんの子?念の為検査しなよww」と言い、看護婦さんに病室から叩き出されていました。
兄妹仲が良かったとかは別に無いそうです。
なので敵視される理由が益々分かりません。
子供激ラブなうちの旦那だったらテンプルにコークスクリューパンチみまって殺してたかもしれないw
拳さん本当乙。
ウトメも引っ越すなら絶縁するのはコトメだけでいいね。
良ウトメで良かった。
激しく乙でした
息子さんが大ごとにならなくて何よりです
おすすめ記事
- 付き合った時から「記念日とか誕生日とか覚えられないから期待しないで」と言っていた彼。私の誕生日は家族で過ごすつもりだったが・・・
- 母が腰椎を骨折し、とうとう車椅子生活になった。3ヶ月ほどの入院中に弟と今後のことを話合いしたんだが…
- 3/3嫁母が俺の車に乗る許可を、ネトゲ中の専業嫁に求めた。そしたら上の空の嫁は許可を出す。結果、嫁母は事故った。二人を問い詰めたら二人とも逆ギレする。家出をして離婚を求めたら
- 俺が海外出張中に父が急逝した。そして葬儀後、父の後妻「1週間以内に荷物を処分して出ていきなさい。私は甘やかさないから」俺(アホなのか…?) ...
- 会社の女上司に興味を惹かれてた。ある日、「女上司が別の課の男と結婚する」という噂を聞きつけた。俺(それは許せん)⇒女上司を飲みに誘い、泥酔させて強引に家に連れ込んだ⇒結果
- 義弟が結婚前に建てた家に親と同居してたんだが、結婚後義弟嫁の意向で別居に。数年後義弟嫁から義実家の家のローンの支払いの打診がうちに…「長男だから」
- 結婚が近い友達に「30過ぎのウエディングドレスは見てて痛いから諦めなー」って言われてイラっとした。
- 我が家に兄弟家族が集まるイベントがたまにあるんだけど、兄が使った後のお風呂がすごくあぶら臭い。
- 深夜に来て「貴方の家に泊めて!」と言ってきた友達。私が断ったら、友達がブチギレて・・・
- 同じ団体に所属してたってだけで、しかも所属期間もほとんどかぶってないAがSNSで大騒ぎしていてすごく不快だった。
- 2/6近所奥が託児してきた。夜遅くに迎えに来て、お礼も言わずに「来週もよろしく」って。なんだそれ。無理です→奥「こういうのってお互い様だし」「体調が悪い?それも経験だよ?」→
- 世帯年収2500万だが「1.5億円の家」を買った現在こうなるwwwwwww
- 息子「婚約破棄してきた」私「えっ!」→息子は立派に育ってくれたのに、また足を引っ張ってしまった…
- 義弟が結婚前に建てた家に親と同居してたんだが、結婚後義弟嫁の意向で別居に。数年後義弟嫁から義実家の家のローンの支払いの打診がうちに…「長男だから」
- よく調べてるはずなのになんでうちの旦那は失敗ばかりするんだろう。
- ワイ、激ウマチャーハンを作ってしまう
