「やっぱり食べさせていいじゃんいいじゃん!」な考えが出ちゃいそう。
病院行ってきました。
たまたま先生の時間が空いてたらしくすぐ診てもらえたのが幸い。
更に先生から「ケーキ食べてこのレベルに落ち着いてるのなら、もしかしたら成長と共に良くなるかもしれませんよ。」と言われて驚きました。
まだまだ全然油断は出来ませんけど。
トメさんが腰を痛めてしまって義実家に行ってたのだけど、たまたま休みを取ってたコトメが私がいなくなったのを見計らって息子にケーキを見せて、あーんと食べさせたらしい。
トメさんからは謝罪の嵐。
コトメからは罵詈雑言の嵐。
訴えてやる!アンタなんか逮捕されればいい!とか言ってましたが、そんな事しようものなら逆にこっちが訴えてやる。
アレルギーに理解がない奴とはもう接触しないほうがいいよ
自分がどういうことをしたのか身をもっておしえてやりたい。
理由が理由だし身内だから刑事罰はなし?
拳、今見たら裂けてた。でもまぁいいや。
コトメのニヤニヤ顔に拳叩き込めたし。
息子はもっとしんどい筈だし。
その先生が本当にいい人で、何とか改善させようとしてくれるし、その医者に通って軽減した子達が我が家の近くに住んでいるので、本当に励みになる。
いまだにアレルギーを甘えとか食べれば治るとか言ってる人がいて、本当に困ると言っていた。
だけど大丈夫、ちょっとずつ強くなろうねー。と言ってくれて泣きそうになった。
旦那からメール来た。
自分の妹ながら殺意を覚えたと書かれていたよ。
夜に義実家に寄ってくるらしい。
また報告に来ます。ちょっと寝たい。
おつかれさま。
うちの子もアレルギー持ちで、ウトメの理解が無いから、その辛さは良く解る。
後は夫に任せて、ゆっくり休んで下さい。
>コトメからは罵詈雑言の嵐
殺人未遂やっておきながら反省も無く罵詈雑言だと?
許せん!!!息子さんのために絶縁がんばって。
大事にならなくてよかった!
コトメはニヤニヤしてたってことは、わざとなんだな。むっちゃ腹立つな!
アレルギーってこの薬飲んだら治るとか、病巣を切り落としたら治るではないので、終わりのないゲームが延々と続くのではないかとか、色々考えていた矢先の出来事だったので特に怒りが爆発したのかも知れないです。
寝ていたら謎な歌声と共にバシバシと叩かれ、何事だろうかと飛び起きたら息子はどうやら子守唄を歌ってトントンしてくれていた模様。
もう堪らなかったです。
電気点けたら蕁麻疹はほとんど引いていて一安心しました。
昔は投薬しても半日蕁麻疹が引かないとかザラだったので少しは強くなってるのかなぁ、強くなって欲しいなと願います。
少し寝たら頭がスッキリしたので、ご飯作ってから旦那の報告を聞きたいと思います。
皆様からの励まし、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
ともあれ、本当に乙でした
おすすめ記事
旦那が帰宅して報告を受けていましたが、旦那がお風呂に行ったので取り急ぎご報告に伺いました。
旦那が義実家に行くと、鬼の様に怒っている良ウトさんがコトメを部屋から引きずり出してきたのですが、3発どころか更に殴られたような感じで、ウトさんに聞くとトメさんが泣きながらトメを引っ叩き、更には帰宅したウトさんもコトメを殴り飛ばしたそうです。
しかしながらコトメは頑として「私は悪くない。家にアレルギーの人間なんていない。よっぽどの出来損ないか、嫁(私)が他の男の子を妊娠したんじゃないか。」と言ったような事を言い旦那もコトメを殴ったそうです。
それでもなおコトメは私と息子に対する罵詈雑言を止めなかったそうなのですが、ウトさんが「お前もアレルギー持っていたのを忘れたのか!!!」と大喝。
コトメと旦那ポカーン。
コトメは卵がダメだったらしいのだけど、トメさんの尽力&成長途中で早いうちに食べられるようになったとの事。
しかしコトメは「そんなのそんな身体に産んだ親の責任だ!」と言い更に殴られていたそうです。
結論として私達はコトメ対策で引っ越しをする事になりました。
コトメは今週末家から追い出されるそうです。
ウトさん達も引っ越すかもしれない。
旦那が早速明日不動産屋に行ってくれると言っていました。
全て終わったらまたご報告に伺います。
息子は幸い蕁麻疹も引いて夕飯もちゃんと食べていました。
叱咤激励、本当に感謝しています。
本当に有難うございました。
ほんと乙。お子さん大事なくてよかったよ。
しばらく大変だろうけど、頑張って!
あと、コトメざっまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwww
コトメ、いきなり狂ったの?前々から香ばしかった?
息子が産まれた時に、「あんま似てないね。これ本当にお兄ちゃんの子?念の為検査しなよww」と言い、看護婦さんに病室から叩き出されていました。
兄妹仲が良かったとかは別に無いそうです。
なので敵視される理由が益々分かりません。
子供激ラブなうちの旦那だったらテンプルにコークスクリューパンチみまって殺してたかもしれないw
拳さん本当乙。
ウトメも引っ越すなら絶縁するのはコトメだけでいいね。
良ウトメで良かった。
激しく乙でした
息子さんが大ごとにならなくて何よりです
おすすめ記事
- 連日の猛暑でニュースにも取り上げられてる地域に住んでるんだが、 義弟嫁から朝連絡があり・・・
- 大雨、大雪、猛暑日、年末年始に出前や配送サービスを利用した時お釣りから数百円を、配達してくれた方「ご苦労様です」と渡しているのだが彼氏にやるべきでは無いと言われた結果…
- 忘年会をしたら隣の部のオバハンが勝手に参加しにきた。→腹話術で 「今夜はアタシのおごりよー!」と叫んだら…
- 嫁が一人旅するので空港へ送っていった俺。出発ゲートで俺「搭乗ゲートに着いたらTELして」と言ったら、「分かったよ。あとでTELするね」と嫁が言...
- ポケモンのアプリごときで、付き合って5年にもなる彼氏と別れることになるなんて、なさけなくて涙が止まらない…
- 間男に逃げられたから元嫁と再婚しろと義父が怒鳴り込んできた→俺の後ろにいる今嫁見ても関係なし→ただ俺と義父がやりあってる隙に今嫁は警察へ電話→それを見た義父は…
- 少年漫画に出てくる女キャラを好きになれないことが多い。少女漫画な出てくる俺様キャラみたいな立ち位置なんだろうか。
- 姑がなくなり夫が「舅を家に引きとりたい」私「酒乱の人はムリ!暴れて子供に何かあったら取り返しつかない」夫「冷たい」その後…→ 想像もしてなかったまさかの事態に
- お見合いパーティーで出会ったA男。アラフォーだけど若々しく見えて、柔らかい物腰と穏やかな雰囲気とニコニコしているところが良いなと思い何度か会った→二度、三度と会って色々話していくうちに・・・
- 車の免許を一発で合格して取得した。合格したことを報告すると、トメ「お祝いしてあげないけど良いわよね」私「ええ結構ですよ、あんな試験落ちる人なんているのかしらね」→トメは目を泳がせていたwwwww
- 弟嫁から甥の英語教室のお金出してって言うのを遠回しに催促されてうんざり
- 家を狙う弟嫁「そろそろ一緒に住みましょう?」母「一緒に住むなら今の家引き払ってそっち(弟家)行くよ」弟嫁「え」弟「あの家兄さんの実家から借...
- 言語学的には関西弁が最新の日本語なんだよな
- 間男に逃げられたから元嫁と再婚しろと義父が怒鳴り込んできた→俺の後ろにいる今嫁見ても関係なし→ただ俺と義父がやりあってる隙に今嫁は警察へ電話→それを見た義父は…
- 「絶対に顔を映さない」はずだったのに!迷子の2歳娘が保護、インタビューで約束破られ父親怒る テレ朝「詳細控える」
- 古くなった一人用のソファをゴミに出したんだけど、近所の奥さんがそれを勝手に持ち帰り使用したところバネが飛び出て刺さってしまった模様 → 奥さんが驚きの行動に出る…
