本日の注目!

母「今夜は…」 父「………」 → おとん、めっちゃそわそわ

心がなごむとき
656: 秘密 2008/03/09(日) 01:32:02 ID:aiUkRw9L0
妙齢なので表面上は普通に接しているが、実はたまに「お父ちゃんテラウフフ(´∀`*)」してること。特にお好み焼きする日。

まず今夜はお好み焼きよってお母ちゃんが言ったら、朝からそわそわルンルンしてる。
時計を見る回数がとにかく多い。普段あまり見ないのに。
六時くらいになったら「まだ?まだ?」みたいな顔してキッチンとリビング往復しだす。
656: 秘密 2008/03/09(日) 01:32:02 ID:aiUkRw9L0
んでその顔のままキャベツ切ったり、ホットプレートを出して、いざ焼くのが始まるや否や、お父ちゃんはひっくり返したいって言うんだけどお母ちゃんが「東京の人は下手やからアカン!」ってヘラ奪っちゃう。

それでしょんぼりしてるお父ちゃんもいいし、お母ちゃんの目を盗んでひっくり返したはいいけど失敗して
母「お父ちゃんやったでしょ」
父「やってないよ」
母「嘘ついたら(お好み焼き)あげへんよ」
父「ごめんなさい、やりました」
って素直なお父ちゃんもいい。

ちなみにお母ちゃんは男っぽく「オウ」って返事する人がよかったらしくて、「うん」って言うお父ちゃんを教育しようとしたらしいんだけど、どうしても「エイエイオー!」の「オー!」みたいになるので諦めたらしい。
友達に言ったら「ハァ?」って顔されたし、親には面と向かって「テラウフフです」とは言えないので秘密。
97: なごみ 2008/03/11(火) 09:10:08 ID:VI1XcEs20
トーチャンカワユス

おすすめ記事

1 : わんにゃん名無しさん : ID MTYxMTQ5OT

胃袋完全鷲掴みですね。

コメントの反映に時間が掛かる場合がございます。反映されない場合は連投せず、しばらくお待ちください。

家族・愛してる・馴れ初め カテゴリーの最新記事