「やっぱり食べさせていいじゃんいいじゃん!」な考えが出ちゃいそう。
病院行ってきました。
たまたま先生の時間が空いてたらしくすぐ診てもらえたのが幸い。
更に先生から「ケーキ食べてこのレベルに落ち着いてるのなら、もしかしたら成長と共に良くなるかもしれませんよ。」と言われて驚きました。
まだまだ全然油断は出来ませんけど。
トメさんが腰を痛めてしまって義実家に行ってたのだけど、たまたま休みを取ってたコトメが私がいなくなったのを見計らって息子にケーキを見せて、あーんと食べさせたらしい。
トメさんからは謝罪の嵐。
コトメからは罵詈雑言の嵐。
訴えてやる!アンタなんか逮捕されればいい!とか言ってましたが、そんな事しようものなら逆にこっちが訴えてやる。
アレルギーに理解がない奴とはもう接触しないほうがいいよ
自分がどういうことをしたのか身をもっておしえてやりたい。
理由が理由だし身内だから刑事罰はなし?
拳、今見たら裂けてた。でもまぁいいや。
コトメのニヤニヤ顔に拳叩き込めたし。
息子はもっとしんどい筈だし。
その先生が本当にいい人で、何とか改善させようとしてくれるし、その医者に通って軽減した子達が我が家の近くに住んでいるので、本当に励みになる。
いまだにアレルギーを甘えとか食べれば治るとか言ってる人がいて、本当に困ると言っていた。
だけど大丈夫、ちょっとずつ強くなろうねー。と言ってくれて泣きそうになった。
旦那からメール来た。
自分の妹ながら殺意を覚えたと書かれていたよ。
夜に義実家に寄ってくるらしい。
また報告に来ます。ちょっと寝たい。
おつかれさま。
うちの子もアレルギー持ちで、ウトメの理解が無いから、その辛さは良く解る。
後は夫に任せて、ゆっくり休んで下さい。
>コトメからは罵詈雑言の嵐
殺人未遂やっておきながら反省も無く罵詈雑言だと?
許せん!!!息子さんのために絶縁がんばって。
大事にならなくてよかった!
コトメはニヤニヤしてたってことは、わざとなんだな。むっちゃ腹立つな!
アレルギーってこの薬飲んだら治るとか、病巣を切り落としたら治るではないので、終わりのないゲームが延々と続くのではないかとか、色々考えていた矢先の出来事だったので特に怒りが爆発したのかも知れないです。
寝ていたら謎な歌声と共にバシバシと叩かれ、何事だろうかと飛び起きたら息子はどうやら子守唄を歌ってトントンしてくれていた模様。
もう堪らなかったです。
電気点けたら蕁麻疹はほとんど引いていて一安心しました。
昔は投薬しても半日蕁麻疹が引かないとかザラだったので少しは強くなってるのかなぁ、強くなって欲しいなと願います。
少し寝たら頭がスッキリしたので、ご飯作ってから旦那の報告を聞きたいと思います。
皆様からの励まし、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
ともあれ、本当に乙でした
おすすめ記事
旦那が帰宅して報告を受けていましたが、旦那がお風呂に行ったので取り急ぎご報告に伺いました。
旦那が義実家に行くと、鬼の様に怒っている良ウトさんがコトメを部屋から引きずり出してきたのですが、3発どころか更に殴られたような感じで、ウトさんに聞くとトメさんが泣きながらトメを引っ叩き、更には帰宅したウトさんもコトメを殴り飛ばしたそうです。
しかしながらコトメは頑として「私は悪くない。家にアレルギーの人間なんていない。よっぽどの出来損ないか、嫁(私)が他の男の子を妊娠したんじゃないか。」と言ったような事を言い旦那もコトメを殴ったそうです。
それでもなおコトメは私と息子に対する罵詈雑言を止めなかったそうなのですが、ウトさんが「お前もアレルギー持っていたのを忘れたのか!!!」と大喝。
コトメと旦那ポカーン。
コトメは卵がダメだったらしいのだけど、トメさんの尽力&成長途中で早いうちに食べられるようになったとの事。
しかしコトメは「そんなのそんな身体に産んだ親の責任だ!」と言い更に殴られていたそうです。
結論として私達はコトメ対策で引っ越しをする事になりました。
コトメは今週末家から追い出されるそうです。
ウトさん達も引っ越すかもしれない。
旦那が早速明日不動産屋に行ってくれると言っていました。
全て終わったらまたご報告に伺います。
息子は幸い蕁麻疹も引いて夕飯もちゃんと食べていました。
叱咤激励、本当に感謝しています。
本当に有難うございました。
ほんと乙。お子さん大事なくてよかったよ。
しばらく大変だろうけど、頑張って!
あと、コトメざっまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwww
コトメ、いきなり狂ったの?前々から香ばしかった?
息子が産まれた時に、「あんま似てないね。これ本当にお兄ちゃんの子?念の為検査しなよww」と言い、看護婦さんに病室から叩き出されていました。
兄妹仲が良かったとかは別に無いそうです。
なので敵視される理由が益々分かりません。
子供激ラブなうちの旦那だったらテンプルにコークスクリューパンチみまって殺してたかもしれないw
拳さん本当乙。
ウトメも引っ越すなら絶縁するのはコトメだけでいいね。
良ウトメで良かった。
激しく乙でした
息子さんが大ごとにならなくて何よりです
おすすめ記事
- 友達が遊びに来ていて、駅まで送っていった隙にトメに侵入された。目当ては友人からの土産の菓子(無くなってた)→だが、それからトメの侵入ぴったりおさまった!?
- 新婚旅行から帰ったら、4LDKの新居に◯◯がいた→ 怖くなった私はその日のうちに実家に帰った
- 2/2旦那が女を妊娠させた。女が話し合いをしたいと言うので応じることにした→女「なんで私が慰謝料払わなきゃならないの!」「不妊女のくせに!」「30歳までに結婚したいんだよぉ…」
- 友人「俺ロトで6億円当たったからお前ら頑張れよ~」俺「はいはい、良かったなぁww」と皆で笑ってると「なあ、あいつって、どうしてああいう見...
- 親戚が「あんた(姉)のせいでどれだけ親父さんが気に病んでた事か…」と言った。そしたら姉は「全て私子が私の人生を狂わせたんだ!」と発狂する。私は悪くないのになんだか姉が憐れに
- 間男に逃げられたから元嫁と再婚しろと義父が怒鳴り込んできた→俺の後ろにいる今嫁見ても関係なし→ただ俺と義父がやりあってる隙に今嫁は警察へ電話→それを見た義父は…
- 『佐藤総一郎さーん、佐藤ジュリエルさーん!』と病院の待合室で呼んだ病院のスタッフ。『うわー娘さんに華々しい名前つけたなぁ・・』って何気なくそっち...
- 弟の彼女が挨拶にきたので、美味しい寿司屋から寿司を頼んだ。その場に7人いたんだけど、弟彼女が10貫ある大トロのうち5貫を1人で自分の皿にかっさらっていった→その後…
- 俺が保育園に入る頃、母ちゃんは再婚した。その相手がTHE沖縄な苗字の人。でも俺が小学校に入る前に、新しいお父さんは出て行き…
- PTA役員のお仕事で運動会が近いから連日準備があるんだが、そこで皆でお話しながら作業する中で嫌なこと言ってくるママさんがいてモヤモヤ・・・
- 彼氏に美人な友人を紹介したら一瞬で打ち解けていた。LINEやTwitterのアカウントを教え合ってて、「美人にはデレデレするんだね」と言ったら…
- 知らない番号から電話が掛ってきた。会社兼用だからお客だと思い電話に出ると知らない男「俺さんですよね?」俺「はい」男「真美子の夫です。もう...
- 旦那「コロナ禍で事業が上手くいかなくなって、妻に離婚を求められた」→結果…
- 間男に逃げられたから元嫁と再婚しろと義父が怒鳴り込んできた→俺の後ろにいる今嫁見ても関係なし→ただ俺と義父がやりあってる隙に今嫁は警察へ電話→それを見た義父は…
- SNSで全然知らない人に「旦那が働いている間、子供と遊んでいられるいい御身分のくせに不平を言うな!」と絡まれた。スルーしていたら
- うちの夫は家事も積極的にやってくれるし、女特有の共感してほしいだけの話の相手もしてくれる。なのに、子供に対しては沸点が低すぎていつもイライラしてる。どうして?→おそらく…
