本日の注目!

私「ストーカーが…」 義母「まかせろ!」 → 結果…

今までにあった修羅場を語れ
109 : 名無しさん@おーぷん 2014/12/27(土)09:58:50 ID:vEV
もう10年以上前に別れた元彼から粘着され、ロミオメールレター電話を寄こし、面識の無い旦那の悪口をひたすら留守電に時間いっぱい録音された。
警察もストーカーとまではいかないしぃ・・・と注意してくれることすらしてくれず、途方に暮れる毎日。

ある日、アドレスを変えたのにロミオメールを受信したとき、トメが私に任せろと言って化粧台の前に座り込んだ。
なにやら化粧をしているらしく、顔を真っ白に塗りたくり、頬をオカメインコ見たく真っ赤に塗ってた。
私の携帯で自撮りし(真顔)、元彼に返信。
「嬉しいわ、若い男の子なんて久しぶり・・・」と写真付きで返信した。
「智男が間違えたようです。失礼しました(´・ω・`)」と返ってきたのでアド漏れの原因が智男だと判明。
智男に対する制裁は割愛。
109 : 名無しさん@おーぷん 2014/12/27(土)09:58:50 ID:vEV
数日後、旦那から「お前の元彼のTwitterのトップ画像が母さんになってる・・・」と言われて急いでトメと確認。
トメは息が止まるじゃないかというくらい爆笑、旦那は気持ち悪いもん見たと食欲が減少した。

その後、またしても元彼からメールを受信。
トメに対する求愛が長文に渡って綴られてました。
元彼は私の姑とは知らず、しばらく粘着してきましたが、次第におさまってきました。
111 : 名無しさん@おーぷん 2014/12/27(土)10:15:58 ID:Neo
おかめインコに惚れたのか…?
110 : 名無しさん@おーぷん 2014/12/27(土)10:11:18 ID:Mpf
gj!!

おすすめ記事

1 : わんにゃん名無しさん : ID MTcxNjMxMj

友男への制裁を省略すんなよ!

2 : わんにゃん名無しさん : ID NDY4MjU2Nz

禿同

3 : わんにゃん名無しさん : ID MDE5MTEzNz

誰でもええんか!

4 : わんにゃん名無しさん : ID NTM3ODcyMj

ストーカーってマジで見境なしだな

5 : わんにゃん名無しさん : ID MTMzNzkyNj

何でこいつ法を犯していない人間に対して警察が当たり前みたいに動いてくれると思ったんだ?
警察は便利屋じゃないだろ…民事は弁護士に相談に行けよ

6 : わんにゃん名無しさん : ID MjM4NzM2Mj

まって、オカメインコへの求愛は勘違いとかじゃなくてガチでなの!?

7 : わんにゃん名無しさん : ID NTA2Mjk4OD

いろいろ目覚めちゃったのか

コメントの反映に時間が掛かる場合がございます。反映されない場合は連投せず、しばらくお待ちください。

日常・友人・近所トラブル カテゴリーの最新記事