本日の注目!

義母「嫁ちゃん大変!大変!雨が降ってる!」 → 事故る

■ ■ ■ 今 日 の ト メ ■ ■ ■
291 : 名無しさん@HOME 2008/03/26(水) 22:25:28 0
今日のトメ

ネタみたいだが本当の話。
夕方から小雨が降ると言うので、二人で朝から大掃除。
嫁子さん、窓ガラス拭いてねといわれたので、ベランダ側の大きな窓を拭いてたら気分が良くて、窓ガラスだと思えないくらい拭いてやれと必死で磨いていた。

満足な出来な窓ガラスの美しさにうっとりし、昼ごはん。
にわかに曇る外と不穏な雨の気配の空気。
そして、小雨が。

トメ「嫁子さん、雨よ!洗濯いれなきゃ」
どどどどとトメが階段を駆け上がって、そしてガシャンと大きなガラスの割れる音。

何かあったのかと慌てて二階の部屋に行くと、トメが窓ガラスを突き抜けてベランダで呆然と立っていた。
窓ガラスの破片に囲まれて、トメはまったくの無傷。

漫画でよくこういうのあるんだけど、実際にもある出来事なんだなと。
なんというか…大笑いした…。

そんな窓ガラスの割れたベランダ側の部屋は私と旦那の部屋。
寒い。
296 : 名無しさん@HOME 2008/03/26(水) 22:50:20 0
お、乙。
無事でよかった
293 : 名無しさん@HOME 2008/03/26(水) 22:28:04 0
そそっつかしいトメさんだ。
冷えてきたけど風邪引かないように。

おすすめ記事

コメントの反映に時間が掛かる場合がございます。反映されない場合は連投せず、しばらくお待ちください。

家族・愛してる・馴れ初め カテゴリーの最新記事