本日の注目!

嫁「く、苦しい…」 夫「大丈夫?散歩する?」 → 結果…

■ ■ ■ 今 日 の 夫  ■ ■ ■
428 : 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)12:46:06 ID:???
星が出ていたので近所の公園のベンチに座ってアプリで星座を見たり、いつもは行かない方向の道を歩いて、初めて入るコンビニに寄ってジュース買ったり、空が少し明るくなるまでゆっくり1時間程散歩。

結局、道中に私のおならは出なくて、代わりに夫が「あっ!出そう!」と3回位おならをし、家に帰ってきたら散歩のお陰で夫、快便。
誰のための散歩w、と2人で笑った。

その後、私も少しおなら出てちょっと楽になったので、ベッドで夫にお腹撫でてもらいながら就寝。

眠いのに散歩に誘ってくれてありがとう。
家事してくれてありがとう。
せっかくのお休みなのに、つわりでどこにも行けなくてごめんね。
耳塞ぐの遅くて、1回だけ夫のおならの音聞いちゃってごめんね。
可愛い音だったよ。
430 : 名無しさん@おーぷん 2014/09/27(土)17:20:53 ID:???
かわいい夫婦だなw
429 : 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)21:37:12 ID:???
>>428
おめでたおめでとう
優しい旦那様でステキね

私も妊娠したら便秘が悪化してキツかったよ。
普段一緒にいると恥じらいが出ちゃうかもだけど、いない時に外から電話してもらったらどうかな
私里帰り中よく電話してたんだけど、夫といろいろ会話してリラックスしたら、電話終わって1~2時間以内に大体催したよ。
そのうち調子に乗って「これは特許を出願すべきだ!!(゚∀゚)」とか言ってたけど

あと下剤だけじゃなくて、妊娠中も摂れるサプリとかもオススメ。
食物繊維入ってるお茶とか。

お身体大事にしてね
スレチでごめんなさい

おすすめ記事

コメントの反映に時間が掛かる場合がございます。反映されない場合は連投せず、しばらくお待ちください。

家族・愛してる・馴れ初め カテゴリーの最新記事