本日の注目!

トメ「帰るところ無いんだから奴隷しろよ」 私「あんたもな」 トメ「えっ」

義実家にしたスカッとするDQN返し
542 : 名無しさん@HOME 2007/03/01(木) 08:36:54
先日うちの兄がやっと結婚した。
トメは式には来ないけど、お祝いをくれたので、兄が用意してくれた引き出物とお礼の品を持ってトメ宅に行った。

ちょっとそこに座って、と言われて「ご実家の方が片付いたわね。いい嫁子ちゃん?これであなたもう実家には帰れないのよ?わかるでしょ?あそこの家はお兄様ご夫婦の家になったの。あなたもう行く所が無いんだから、今まで楽をさせてもらった分この家でちゃんと嫁としての務めを果たしなさいね」ってお祝いの言葉もなく同居を迫られた。
座って、とか言われたので多分リハーサル済みかな?w

「じゃあおかあさまも帰る所無いですね」
まさか私に反撃されると思わなかったようで、トメ言葉が出なくなった。

「あなたが40過ぎた息子を自分の所有物と思ってるみたいですけど、その理屈で言えば私の子供は私の物ですね」とか「寂しい老後ですね。夫も呆れてます」とか言ってやった。
夫はエネではないのでいいんだけど、なんか言ってるうちに泣けてきて、うろたえるトメを置いて無言で家を出てきた。

楽をさせてもらったなんてなんつー恩着せがましい女だ。
泣いたのがちょっと悔しかったけど、夫への告げ口もなく、今の所すっごく大人しくなってる。
543 : 名無しさん@HOME 2007/03/01(木) 08:43:15
リハ済ませてんのに言いくるめられてるなんて、アフォなトメだなw
旦那にはそれとなく伝えておく方が後々いいと思うよ。
545 : 名無しさん@HOME 2007/03/01(木) 09:07:56
トメの理屈だと、仮に同居したら息子夫婦の家にウトメが居候か。
自分の首締めてるねw
547 : 名無しさん@HOME 2007/03/01(木) 10:44:29
DQじゃないよ GJ

おすすめ記事

コメントの反映に時間が掛かる場合がございます。反映されない場合は連投せず、しばらくお待ちください。

家族・親族トラブル カテゴリーの最新記事