本日の注目!

私「こんなテンプレ通りのいびり初めて見たww写真とっとこwww」

458: 名無しさん@HOME 04/01/31 16:42
結婚して初めて夫実家へ逝ってきた時の事。
盛られたご馳走の数々に「わぁ~」と思ったのもつかの間「あなたの席はここよ」と明らかにカス・はじっこ・クズの盛られた皿の席をあてがわれました。
しかも良く見ると、前日の残り物?(他の皿には無い)まで。

うわードラマみたいな嫁いびりだー!と興奮して、記念にそのお皿を写真撮影。「何してるの!失礼じゃない!」とトメが切れたが、別室から入ってきたダンナがその様子を見るなり、自分の席の皿と私の皿を交換してくれました。

「フィルムよこしなさい!」と焦るトメに夫が一言
「嫌だ。介護拒否するための良い証拠だ。それにデジカメにフィルムなんかねーよ」

泊まりの予定もキャンセルして日帰りできたし、夫もあからさまないびりを見て偽実家へ行きたがらなくなったので、私はスッキリ。
460: 名無しさん@HOME 04/01/31 16:49
いやらしトメだねー。
でも、旦那の目に付く所でやらかしてくれて良かったかもね。
459: 名無しさん@HOME 04/01/31 16:46
記念にそのお皿を写真撮影

林家パー子かよ!
でも記念撮影GJ!
461: 名無しさん@HOME 04/01/31 16:50
写真撮るのはペーだ。

おすすめ記事

コメントの反映に時間が掛かる場合がございます。反映されない場合は連投せず、しばらくお待ちください。

家族・親族トラブル カテゴリーの最新記事