本日の注目!

ゴミ「子供できないってどんな気持ち?ww離婚でしょこれwww」

917: 名無しさん@HOME 03/07/23 15:52
トメとコトメに二人して「子供作れ!」「子供産め!」攻撃をされていました。
私も、子供が出来ないのは不思議に思っていたので、旦那と一緒に病院へ行きました。
そして…結果は私が不妊症。
その報告を「いびられるだろうな…」って思いながらも報告。
コトメは物凄く「待ってました!」って顔で嬉しそうに責め始めました。

「ヤッパリね!ほうら私の言ったとおり!子供出来ないってどんな気持ちぃ?ねぇ?ヤッパリさあ、私みたいにちゃあんと産めてからが一人前!お兄ちゃんもこんな親不孝してないでリコンしちゃいなよ~リ・コ・ン!ねえ、母さん?」

流石に温厚な旦那も顔を真っ赤にして、拳を握って立ち上がりました。
それをトメが止めました。
「あ~あ、旦那から可愛いコトメを守って次は私を責めるのね」と思っていたら、突然トメがコトメを殴りました。しかも拳で頭を。

「情けないっ!あんたがこんなバカだとは思わなかったよ!このバカ!ああ、嫁子ちゃん、許してね。私貴方にプレッシャーかけさせちゃったね。そう言う理由だったの…不妊症なんて治らないものじゃあないんだから、ゆっくりと時間をかけてね。もし万が一出来なくたって、この子の言う事間に受けて別れちゃあいけないよ!あんたたちは子供作るためだけに結婚したんじゃあないだろう?ホラ、もし出来なかったら…そうだ!犬を飼えばいいよ、アイフルの犬なんて可愛いじゃないか!ね?ね?」

その後、トメは人が変わったようにゴメンネゴメンネと謝り初めて私らポカーン…。
後で話しを聞いたら、トメは不妊症までは行かなくても、子供が出来にくかったら体で、周りのプレッシャーに負けずにやっと出来た子供にあんな事言われたのが、ショックだったらしかったです。
自分も昔トメにプレッシャーをかけてきた人と同じことを言ってたのに気づいて、悪かったと、今も謝ってきます。

でも、あの時以来、トメとは何でも話せる仲になれてよかった。

ただ、コトメが凄い拗ねちゃって、私に「子供できないくせに」と、トメに隠れていびってきますが…。
トメに伝えたらコトメは実家出入り禁止にされました。ちょっと悪いことしちゃったかな?
922: 名無しさん@HOME 03/07/23 16:16
心からGJな良いお話をありがとう。
932: 名無しさん@HOME 03/07/23 18:06
自分の事を棚に上げて騒ぐトメが多い中、ちゃんと痛みがわかるトメで良かったね。
DQNなコトメは無視してお幸せに!

おすすめ記事

1 : わんにゃん名無しさん : ID NDUyNTczOD

姑が改心してくれてよかった。

2 : わんにゃん名無しさん : ID MjAyMjQwOT

コトメが嫁に行ってもコトメ旦那の姉妹から同じ事言われたらいいのに

3 : わんにゃん名無しさん : ID NzY5Mzc2OT

自分が産めるからって他人に残酷なこと言える人って何なんだろう
頭が足りないどころじゃないんだけど、そんなのに育てられる子供が気の毒

4 : わんにゃん名無しさん : ID MjAyMzYyOD

コトメはトメに裏切られた気でいるんだろうな。

5 : わんにゃん名無しさん : ID MTg0MjU4Nz

クズなコトメはスルーでいいよ

6 : わんにゃん名無しさん : ID MTMzMzU2MD

>ただ、コトメが凄い拗ねちゃって、私に「子供できないくせに」と、トメに隠れていびってきますが…。
トメに伝えたらコトメは実家出入り禁止にされました。ちょっと悪いことしちゃったかな?

全然悪いことじゃないよ
ストレスの原因は少しでも軽減させないといけないから

コメントの反映に時間が掛かる場合がございます。反映されない場合は連投せず、しばらくお待ちください。

家族・親族トラブル カテゴリーの最新記事