本日の注目!

負ければ娘は引退。1試合でも多く娘とフロアにいたいと痛切に思う。

我が子が可愛くて
52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/19(土) 08:36:03.47 .net
俺はミニバスの指導者。娘も教えとる。
こういっちゃなんだが、俺に似ないで巧い。
だが、心を鬼にして他の子と差別なく練習中や試合中は容赦なく叱っとる。

でも、家に帰るとべたべたしてくる。
練習後は娘が先に風呂に入るのだが、俺も当然汗かいとるから早く入りたい。
娘が出て脱衣所で着替えるのを待って風呂場へ向かうのだが、娘が「ディフェンス~」と言って廊下で俺を通さないようにする。
無理やり通ろうとすると「オフェンスファールだよー」と言って抱きついてくる。
俺は「それはアンスポやろー」と言って引きはがす。
うん。それだけ。

この連休に遠征だのなんだのあって、11月からは公式戦が始まる。
負ければ娘は引退。
1試合でも多く娘とフロアにいたいと痛切に思う。

すまんな。チラ裏やったわ。
57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/19(土) 15:53:51.62 .net
これは良いチラ裏。
ミニバスの練習は厳しくても、プライベートでは懐いているとか、オンとオフを使い分けるとか、娘さんも父親を見習っていい成長をしていると見受ける。
良い指導者であり、良い父親なんだろうな。

後悔の無い試合ができると良いね。
389: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/13(火) 09:15:49.33 .net
52やけど、保護者の前で自慢できないからここで。

俺がミニバス教えてて、娘もしてるんやけど、今まで娘はポイントガードで今まではパス回して、みんなにシュートチャンスがあるように作れって言ってた。
でも、元々はシューティングガードで点取り屋だったんだ。
娘には視界を広がらせる意味で暫くポイントガードに徹するようにこの2か月やってきた。

そろそろ公式戦も近いので「点取ってこい」って言ったら取るわ取るわ。
点を取りだすと娘に2枚も3枚もディフェンスが寄ってくるから、今度はガンガン合せのパスが通りだして、娘を中心にチームが回ってる感がして親としてはすげー嬉しい。

でも、保護者の前では決してそんな事は言えないのでここに書かせてもらった。
390: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/13(火) 09:36:17.77 .net
父子で楽しそうでいいな。
その調子で将来185越えてくれ。

おすすめ記事

1 : わんにゃん名無しさん : ID OTg1NjY4NT

微笑ましいわー

2 : わんにゃん名無しさん : ID NzA5MTE4NT

「負ければ引退」で、娘が播磨灘のビジュアルになって光景が再現されている。誰か助けて。

3 : わんにゃん名無しさん : ID MzQxNzg3OT

気に入りました。
お嬢さんを僕にください。

コメントの反映に時間が掛かる場合がございます。反映されない場合は連投せず、しばらくお待ちください。

家族・愛してる・馴れ初め カテゴリーの最新記事