本日の注目!

知人「旦那さんとの馴れ初め教えてー」 → 私と旦那の出会いは特殊で…

何を書いても構いませんので
522 : 名無しさん@おーぷん 2016/01/26(火)12:21:44 ID:cgV
馴れ初めを聞かれたから答えただけなのに、その馴れ初めをネタ扱いされて事実だと知ると今度は「考えれない」って言われた。

職場の避難訓練の時に、階段を下りて行く途中で足を踏み外して、慌てて数段下にいた男性の髪を無意識に鷲掴みにしたらヅラだった。
その男性は”疑惑”どまりだったのが完全にヅラだとばれてしまい、回りの人に「責任とって結婚したれー」って囃し立てられたが、本当に結婚したので回りの方がビックリしている。

訓練日の終業後にロビーで待ってて改めて謝ったんだよ。
そしたら笑って「なんかかえってスッキリしたから結果オーライ。気にせんといてー」って言われて、その潔さに惚れた。

後日「私の気が治まらないから」って理由つけて食事に誘った。
そしたらその人と一緒だとすごく楽しくて、なんか気取らなくていいっていうか自然体でいられるって言うか、とにかく楽だったんだ。
それで改めてこっちから交際を申し込んで2年付き合って夫婦になった。

・・・ってまぁ、そういう馴れ初めなんだけど、それを聞いた趣味仲間の奥さんが「ネタでしょwありえないww」って笑うわけ。
「ネタと思うなら思ってもいいけど事実だよ」って言ったら「旦那さんまだ30代なのに一緒に歩くの恥ずかしくない?」って言われたわ。
「いやー、あんたみたいな無神経が服着て歩いてるようなのと一緒にいるよりマシっすよ」って言ってやったらフンガーフンガーってなってた。

本人がどうしようもないことで見下す人ってどういう育ち方したんだろうって思う。
524 : 名無しさん@おーぷん 2016/01/26(火)12:30:13 ID:xpu
面白いなれそめだ。
人に惚れるって、どんなタイミングかは分からないね。
他人の意見なんか、気にしないで良いと思うよ。
世の中にはガチで漫画みたいな馴れ初めの人がいるしね。
526 : 名無しさん@おーぷん 2016/01/26(火)12:52:08 ID:WB4
リアルな知り合いにそんなネタ振るかいなw
って思うよね
素敵ななれそめだと思う
530 : 名無しさん@おーぷん 2016/01/26(火)15:25:16 ID:39i
自分の想像の範疇超えた話は全部嘘だと思い込む人って迷惑よねー。
聞き出すだけ聞き出しといて、あとで全否定されたら、そりゃ歩く無神経とか言い返したくもなるわ。

おすすめ記事

1 : わんにゃん名無しさん : ID ODI2NDYyMj

旦那「キズモノにされた!」
報告者「責任をとって結婚します、息子さんを私にください!」

2 : わんにゃん名無しさん : ID ODI2MjAzND

>>自分の想像の範疇超えた話は全部嘘だと思い込む人って迷惑よねー。

こういうコメ欄ですぐ嘘松言う連中のことかw

コメントの反映に時間が掛かる場合がございます。反映されない場合は連投せず、しばらくお待ちください。

家族・愛してる・馴れ初め カテゴリーの最新記事