本日の注目!

クソウトメから離れて幸せの中、アポなし凸してきたやつらに…

義実家にしたDQN返し
474 : 名無しさん@HOME 2016/04/24(日) 13:54:14.53 0
かなりプチだけど、スカッとしたので投下。

一年間夫の実家で同居した。
結婚当初も嫌味言われたけど距離があったからまだマシだった。
突然の同居後は「あそこのお嫁さんはお嬢様だからね~あなたと違って」だの「今時の若い女の人ってこわァァい」だの「○○(夫)が△△に勤めてるから結婚したんでしょ」だのいろいろ言われた。

ノックなしで部屋入ってくるのは日常茶飯事、留守中部屋をいじくったり家事の行き届き具合チェックして嫌味、まともに本も読まないくせに根拠もない育児論語って育児に細かく口出し。
一番許せなかったのは、ヤンチャ盛りの幼い息子のことを障害児呼ばわりしたこと。
健康だけが取り柄だったのにあまりのストレスで体調崩したら、体弱い体弱いと引っ越すまでネチネチ言われた。

家系自慢もさんざん聞かされたけど、財産もクソもない上にクソウトは昔から転職グセがあるらしくアルバイト経験なども経て現在はタクシー運転手、クソトメは万年パートタイマーという誰がどう見ても下流階級の家庭。

こちら側には同居しなければならない理由はないので、見かねた夫が引っ越しすることを提案してくれて、バタバタ引っ越しして幸せな日々を送っていたところにアポ無しで突然クソウトが来た。仕事の途中に寄ったとか何とか。

玄関先にクソウトがいると知りつつ「急に来られてもね~私知らな~い」と大声で夫に言い渡し、挨拶もせずお茶も出さず、昼寝したばかりの下の子を起こそうとしていたクソウトに向かって目も合わせず「 た っ た 今 寝 た の で 起 こ さ な い で く だ さ い 」とだけ言って、完全放置で奥の部屋で洗濯物畳みつつ観察してたらわずか3分程で帰っていったwちなみに夫もクソウト放置してたw

挨拶すらしないのは大人げなかったかなと思わなくもないけど、相変わらず下品に家中舐め回すようにチェックしてたからクソウトにはちょうどいい対応だったと思う。
クソウトが帰った後は塩まいた。プライドがものすんごく高いから屈辱的だっただろうな。

毎年GW盆年末年始は帰省してやってたので、GW帰ってくるか~なんて連絡があったけど即お断り。
その後も着信あるけどすべて無視。
孫に会わせてやらないのも復讐だと思ってるので、お盆の帰省もお断りする予定。
デモデモダッテでウジウジして自分にとっては大前進。
あースッキリした。
475 : 名無しさん@HOME 2016/04/24(日) 13:57:02.68 0
めちゃくちゃ長いな
久々の2ちゃんだったのですんません。
477 : 名無しさん@HOME 2016/04/24(日) 17:35:00.64 0
どこにもDQNがないぞ!
真っ当じゃないか
お疲れ様
478 : 名無しさん@HOME 2016/04/24(日) 17:38:10.51 0
いい旦那さんでよかったね
DQN成分は薄いけどGJ!
480 : 名無しさん@HOME 2016/04/25(月) 03:34:18.07 0
>>474です。変な時間に目が覚めてしまった。
レスくださった方々ありがとう!gjありがとう!嬉しい!!
うまくまとめられず内容のわりに長文になってしまって申し訳ないです。

まだまだ挙げればキリがない程愚痴が出てきてしまうので、そのうちどこかで吐き出そうと思いますw
今までは耐えて耐えて穏便にやってるつもりだったけど、ほんの少し勇気出してみると「なんでもっとはっきり意思表示しなかったんだろう」と後悔することばかりです。

ヘタレな私も悪かったんだろうなと一瞬思ったりもしますが、でもやっぱり、人に嫌味ばかり言って干渉しまくって人の物を許可なく捨てたりいじくり倒したりするクソウトメと分かり合える日は一生来ないだろうとつくづく思います。
同居前、「程よい距離を保って~」なんて言ってたので騙されました。
住んでみれば距離もクソもないただの地獄でしたw

ちなみに夫は教育しました。
クソウトメに育てられた人間なので、やはり基本は空気なんです。
昔から、出てくる話題は愚痴か噂話かバカ丸出しの説教だったようで、親子の会話がほとんどありません。「会話してるとイライラする」そうで。
同居中は離婚も考えた時期がありましたが、かわいそうな人でもあるんだなと思い直し今に至ります。

また何かあれば闘います。もう負けません。
吐き出したらスッキリ!ありがとうございました。
482 : 名無しさん@HOME 2016/04/25(月) 22:54:15.19 0
お疲れ様!限界だったんだね。
極力関わらずに、幸せになれよ。

おすすめ記事

コメントの反映に時間が掛かる場合がございます。反映されない場合は連投せず、しばらくお待ちください。

家族・親族トラブル カテゴリーの最新記事