本日の注目!

【ざまぁwww】義弟夫婦が離婚した。原因は…

435: 名無しさん@HOME 2013/12/20(金) 16:16:16.30 0
義弟夫婦が離婚した。
原因は義弟嫁の浮気…というか、アメーバピグで知り合った複数の男性と関係を持ってたことが発覚した。

義弟はネットは殆どしなくて自宅のPCはほぼ義弟嫁専用だったが、義弟嫁が旅行中(これも不倫旅行だった)に緊急の調べ事があってPC使ってIEを立ち上げたら、トップページがピグ部屋になってたらしいんだ。

テレビでやたら宣伝してるのはこれかぁ~と思って面白半分に動かして遊んでたら、ピグともがやってきて、いきなり慣れ慣れしく話しかけてきたセリフが、何度もリアルで会っててセッ○スまでしてるような内容だったらしい。

それでビックリしてブックマークをあちこち調べたら、アメーバのマイページを見つけて、そこのメッセージ欄に数人との同じようなやり取りがいくつか残ってた(あそこは保存できるメッセージ数が少ない)

それで義弟嫁にそれを見たことは内緒で調査始めたら↑のようなことがわかったそうだ。
相手がひとりならまだしも複数人って、義弟かなりショック受けてた。

実は私も以前ピグに嵌ってたw(過去形)だから状況が手に取るように分かるw
ピグで遊んでるとナンパしてくる男ピグって確かにいるけど、それに付いて行くような人がこんな身近にいたってのは本当にびっくりした。

しかしそれにしても義弟嫁の頭の悪さには二度ビックリ。
不倫してるならピグ部屋をトップページになんかすんなよ。
てか、いくら自分専用に近いったって完全に“専用”じゃないんならパスワードくらい設定しろよw

私は旦那とは高校時代からの付き合いなので、男性は旦那しか知らない。
義弟嫁には一度「お義兄嫁さんって、高校の同級生同士ってことはお義兄さんしか知らないの?pgr」って言われたことがあって「それの何が悪いのさ」って言ったら「いや、なんか可哀想って思って(プ」って言われたんだ。
それ以来、義弟嫁が大っ嫌いだったから「離婚」の2文字で今晩ごはんが5杯は食べられそう。
436: 名無しさん@HOME 2013/12/20(金) 16:33:01.15 0
5杯だけとは小食だな
441: 名無しさん@HOME 2013/12/20(金) 18:03:12.74 0
私なら年内の食費が浮くレベル
440: 名無しさん@HOME 2013/12/20(金) 17:24:13.14 0
ピグで知り合った男と浮気して人数自慢って、頭弱過ぎるw

おすすめ記事

コメントの反映に時間が掛かる場合がございます。反映されない場合は連投せず、しばらくお待ちください。

家族・親族トラブル カテゴリーの最新記事