本日の注目!

私「手伝いましょうか?」 トメ「ううん、いいの」 → トメ「嫁子さん…」

■ ■ ■ 今 日 の ト メ ■ ■ ■
110 : 名無しさん@HOME 2008/03/23(日) 22:15:10 O
本日の我が家のおトメさん。
いつの間にやらどこからか買ってきた、タロットに挑戦してた。
が、カードを並べ開いたところでリアルにorz
説明書を読みながらでも、複雑すぎて解釈できなかったらしい。

嫁子が昔とった杵束で手伝おうかと申し出るも、真っ赤になって辞退する。
焦り具合いが怪しいなーと思っていたら、先程「教えてほしい」と(´・ω・`)とした顔で言いにきた。
何でもウトと自分の相性ラブラブチェックなる占いがしたかったらしい。
再来年銀婚式を向かえるというのにお熱いですなー。

恥ずかしいからプロに聞きに行けず、自力でやろうとしたそうな。でもギブアップw
今でもウトの前ではおならができないこのトメさんを、嫁子は心の中で乙女さんと呼んでます。

占い自体は明日やる予定。
トメさんは今から心配やら舞い上がるやらで大忙しですわ。
112 : 名無しさん@HOME 2008/03/23(日) 22:22:54 0
再来年銀婚式?
トメさん若いねえ。
113 : 110 2008/03/23(日) 22:36:01 O
私と夫が新婚なんです。
ウトさんが癌がわかり、一人息子を一人立ちさせたいというんで、まだまだ先でいいよね、と言い合っていた式と入籍をしてまだ一ヶ月ちょっと。
楽しいネタを提供してくれるおトメさんなんで、つい浮かれて書き込んじゃいました。
111 : 名無しさん@HOME 2008/03/23(日) 22:20:51 O
可愛いトメさんだな。
ウトさんとラブラブな結果になるといいね!

おすすめ記事

1 : わんにゃん名無しさん : ID NjQzMjUxOD

タロットの占い方を教えてさしあげたい…
カードの意味を覚えるっていうよりは
大アルカナのカードの場合は描かれてるキャラを把握すると読みやすいですよ
「この人ならこういう時こういう事言いそうだよね」っていう感じ
小アルカナのカードはどういう場面を描いたかを把握する
んで、出たカードと、出した位置(過去とか未来とか結果とか)と絡めていくと、アドバイスとか状況とかが出てくる感じ

コメントの反映に時間が掛かる場合がございます。反映されない場合は連投せず、しばらくお待ちください。

なごみ・笑い・幸せ・泣ける カテゴリーの最新記事